SSブログ

『うつろひカフェ』デビュー! [うつろひカフェ]

20110308-2-012.jpg

去年、アンとサンディとともにデザインした

イベント用の仮設ブースを使って

石巻の 雑貨・茶ろん もも さんが

本日のお薬師さんの手作り市で『うつろいカフェ』をOPEN!

20110308-2-016.jpg

四角い穴の開いたキューブは

上部に蓋がついていて

移動時は物を入れて運ぶことが出来ます

ただ積んでいるだけなのでバラバラにして

スツールとしても使えます

20110308-2-001.jpg

四方に開いた穴にはstained glass Gingaさんの

こんな素敵なステンドグラスが入りました

緑の葉はもちろんももさんんで扱う中国茶がモチーフ

20110308-2-015.jpg

お手製の看板もかわいいです

20110308-2-010.jpg

白い布は竹で組まれたフレームに張られて

テントのような、凧のような

不思議な佇まいです

アンとサンディにも見せてあげたいなぁ

それぞれのパーツは車での移動を可能にするため

組み立て解体は道具などを一切使わず

素手で行うことができ

竹や布を使っているため持ち運びも容易です

このスタイルはいろんなものに応用が利きますね

うつろいカフェのこれからの成長も楽しみです

ももさんおめでとー!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。