SSブログ

もったいない。

20110228-002.jpg

先日木のしごと樹々さんからの情報があって

解体されるビルから木の床材を救出することになった。

出勤前のyutorico.さんを拉致し(笑)、現場に急行。

厚さ30mmはありそうな立派な板でした。

こうして知らないところではたくさんの素材たちが処分されているのだろうな

もったいない もったいない

とりあえず救出された床板はyutorico.さんの2階へと運ばれたのでした。

急遽お手伝いいただいた

さくま建築設計事務所の佐久間氏

紫山さん

すんごい助かりました。

やっぱりストックの倉庫が必要だなぁと実感したのでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。