SSブログ

田子の家 完成見学会! [田子の家]

20100603-2-002.jpg

もう引越しは終わっているのですが

お施主様のご厚意により

田子の家の完成見学会を行えることになりました!

6月12日(土)、13日(日)の二日間

10:00~16:00

場所は宮城野区田子です

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.57.58.3N38.16.42.1&ZM=12

田子小学校の一本東側の通りになります

申し込みは不要ですので

もしお時間がある時はふらっと寄ってみてくださいね

『素材のおいしさをそのまま生かした料理のように』

本物にこだわった清々しい住まいになっていると思います

東建設さんならではの木の使いかたも必見です



フライヤーはがんばって今日回っていくつかのお店に置かせて

いただこうかと思っています

追って置かせていただいたお店をアップしますね

あ 今日はとりあえず

クルール・フランさん

stockさん

せんだいメディアテーク(順番待ちってことだったのでちょっと時間差で並ぶかな)

に置かせていただきました!

ありがとうございます!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

maki

あんれ~?
残念(T・T)
行きたかったなぁ~用事が入っていて行けません。

また、参加できそうな見学会、教えて下さいませ~

ぐすん
by maki (2010-06-07 00:40) 

もく

☐makiさま

  おー残念です!
  また別の見学会も考えていますので
  そのときご都合合えばぜひ~♪


by もく (2010-06-07 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。