SSブログ

銀杏町の家 お披露目 [銀杏町の家]

銀杏町の家

まだ、完成ではありません。
が、ちょっとづつみなさまに見ていただきたいと思いまして
もし、見てみたいなぁと思われる方がいらっしゃれば
soboku@fj8.so-net.ne.jp
までご連絡ください。
時間を調整の上、ご案内させていただきます。

それとは別に予約不要でふらっとお寄りできる日も
設けたいと思います。
『銀杏町の家 お披露目』
場所 仙台市宮城野区銀杏町
   https://goo.gl/maps/AWQAEoAxkDs
日時 4月29日(月)昭和の日
   10時~16時ぐらいかな
当日は小野寺大工店の小野寺棟梁もいらしゃいますので
普段はなかなか聞けない大工さんのお話も聞けると思います。

銀杏町の家はちいさな平屋のおうちです。
できるだけ余計なことをせず
まっすぐに考えた家です。

自分としては当たり前の素材と職人さんの技術で
普通につくったつもりなのですが
まわりの家を見渡すと
どうやら当たり前ではなくなってしまったようです。

新築なのになんだかとっても懐かしいのです。
単なる懐古主義なのかもしれないけれど
なんだかとっても落ち着きます。

見ていただいてみなさんの感想も聞いてみたいです。
ぜひ気軽にお越しください。
一緒にのんびりしましょう♪
IMG_7413.jpg
IMG_7449.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。