SSブログ

『ガラスたちの庭あそび』開催中です。 [イベント]

20121106 062.jpg

3日から庭音さんで始まった『ガラスたちの庭あそび』

初日にgingaさんとお邪魔してきました。

びっくりするぐらい多くの方に来ていただいて

庭もおおにぎわいでした♪

ガラスたちも庭でおひさまの光を浴びて

のびのびと遊びまわっていました。

20121106 073.jpg

今日はあいにくの雨でしたが

展示は8日までやっていますので

ご都合が合う方はぜひおいでくださいませ。

さまざまな模様の型板ガラスに会うことができます。



今回もガラスたちに多くの出会いをいただいています。

ほっておけばただのゴミにしかならない古い窓ガラス

ちょっとした工夫でこんなにもたくさんの人のもとで

また使い続けてもらえます。

ガラスを通してたくさんの人と人がつながっていきます。

そしてきっと古い家のなつかしい記憶も継承していくことでしょう。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かおり

自宅のガラスで、作品をお願いしたかった(´ー`)
by かおり (2013-01-01 21:09) 

もく

かおりさま

あけましておめでとうございます!

個別に対応できますので

気軽にお問合せくださいね♪
by もく (2013-01-03 11:23) 

かおり

重い話になってしまいますが、震災で全壊してしまった我が家。
築60年を迎える我が家には、思い出たっぷりのガラスがあふれていました。
解体の時、とっておけばよかったと思うのです。
機会をみつけて、ぜひ、作品にお会いしたいと思いますm(_ _)m
by かおり (2013-02-05 19:01) 

もく

かおりさま



そうでしたか・・・。


先日も解体されるお宅を拝見させていただく

機会がありました。

昔の家は職人さんの技や心がたくさん詰まった

良い家が多いです。



ぜひガラスたちに会いに来てください。

きっと元気をもらえると思いますよ。


by もく (2013-02-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。