SSブログ

『ガラスたちの冬便り』 [イベント]

ガラスたちの冬便り フライヤー.jpg

今月11/23(水)~27(日)まで

ちいさな街のピクニックが開催されます。

ピクニック気分でちいさな街を巡って頂くスタンプラリー企画、3回目の開催です。

なんとこのイベントに参加されているyutorico.さんからのお誘いで

由利設計工房 × stained glass Ginga による古い窓ガラスたちの展示を

させていただけることになりました。

住宅の解体現場ではゴミになってしまう古い窓ガラス。

でも素敵な柄一枚一枚にちゃんと名前がついている型板ガラス。

『ああ、おばあちゃんちにもあった!』

そんなガラスたちをじっくり見ていただける展示になればと思います。

我々がイメージしているのは『冬の朝』です。

もう今は作られていないガラスたち。

その魅力をお楽しみください。

このガラスたちの展示はyutorico.さんで11/25(金)~12/4(日)までの予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『ひかりのかけら』栗の床 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。