SSブログ

師走。 [イベント]

 今日はお知らせがふたつありますー。

 ☐ひとつめ

   泉のタピオで行われている『タピオ館立オープン大学』
   でお話をさせていただくことになりました。
   私なんかがそんなところで話してよいのだろうか・・・。
   
   日時 12/17(金) 19:00~20:00

   場所 泉パークタウン タピオ 南館1Fパークタウンスタイル
       http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.50.22.6N38.20.23.0&ZM=11

   地元の素材を使った家づくりについて話ができればと思っています。
   もしお時間のある方はふらっと寄ってみてくださいませ。
   素材のサンプルなどもお持ちする予定ですので
   実際に見てみたい、触ってみたいという方もどうぞ気軽にお出でくださいませ。
   かたくるしい感じにはならないと思います(笑)      


 ☐ふたつめ

201011200949405b5.jpg
20101120094953c61.jpg

  さくま建築設計事務所の佐久間氏のお誘いで
  
  家づくりについて考える日。
  5人の家づくり+いろんな椅子展
  
  に参加させていただくことになりました。

  日時 12/19(日) 10:00~17:00
      12/20(月) 10:00~16:00

  場所 TOTO仙台ショールーム(入場無料)
      
  5人の設計者の家づくりと4人の家具作家さんのいろんな椅子を
  一度に見ることができる楽しいイベントになりそうです。

  kokonoteでもお世話になっている木のしごと樹々さんも参加ですよー。
  樹々さん講師によるワークショップもあります!
  『バターナイフをつくろう!』
  12/19(日)10:00~15:00
  バターナイフをひとつつくります。
  参加費1000円(申し込み不要)

  私は両日会場に居る予定ですので
  見かけたら気軽にお声掛けくださいねー。


    
 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sakuma

当日まで 足は治っているんですか?


by sakuma (2010-11-26 00:26) 

もく

☐sakumaさま

  とりあえずぅ
  
  ギブスは取れるらしいよ(笑)


by もく (2010-11-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
嶋の家 建て方嶋の家 上棟式! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。