SSブログ

週末情報 [イベント]

この週末もいろいろイベントが目白押しですねー

ここでもちらっとご紹介

紫山 勝手気ままな企画展 vol.3
 今回は『小抽斗展』
 抽斗は人気ですもんねー
 私もついつい手が延びてしまいます
 いろんな抽斗が集まったようですよ 

 2010.3.19(金) ~ 3.28(日)
 OPEN 12:00-20:00(月~金)、12:00-19:30(土、日、祝)
 CLOSE 木曜日(25日)
 

佐久間建築設計事務所 完成見学会
 設計仲間の佐久間さんが設計した住宅『fuku-house』を見ることができます
 白くてかわいいおうちですよ
 詳細は佐久間さんのHPで!
 
 3月20日(土)・21日(祝)・22日(振休)
 3月27日(土)・28日(日) 
 11:00~16:00

yutorico.移転オープンイベント『うつろひ』
 雑貨・手紙用品店のyutorico.さんが立町に移転オープンいたします
 紙モノが好きな方はぜひ寄ってみてください
 由利設計工房も樹々さんやstaind Glass-Gingaさんと共同で
 ドアのデザインで参加させていただいています
 場所は紫山さんの2軒隣なので一緒に回れそうですね~
 
 3月21日(日)~22日(月)
 12:00~18:00

 
 なーんて なにげに春彼岸なのですよね
 お墓参りもありますね


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ささはら

!!!
お墓参り、ですね!
行かないと。忘れてしまってだめですねー。
それにしても連休は目白押しで。。
ためになります。

あっ、
日暮れ前の、あれは、「たそがれ」とも違うんでしょうか。

by ささはら (2010-03-20 21:14) 

もく

☐ささはらさま

  お! 『たそがれ』
  はいはい はいはい
  近い!

  気持ちもうちょっと幸せ感を増すといい感じ

  言葉って難しいですね


by もく (2010-03-22 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。