SSブログ

けやきさんの卒園式 [ちいさなちいさなおうち]

20100315-2-002.jpg
今日はちいさなちいさなおうちを届けた『みどりの森幼稚園』
卒園式がありました
あのちいさなおうちがどんな風になっているのか
気になってお邪魔したのです

20100315-006.jpg
製作をお願いした東建設の片山さんと一緒に
2階のホールでご対面♪
思ったより大きく感じます
土壁もとってもいい感じです
さすがちびっこ左官職人ですね
窓も即興でレイアウトした割にはなかなか面白い表情に
なってくれました

20100315-026.jpg
こっそり覗くつもりが、しっかり来賓の席まで用意してくださって
ほんと恐縮でした。。。
園児たちはちょっぴり緊張しつつも
きりっと凛々しく入場
園長先生からひとりひとり卒園証書をいただく
担任の先生も全員に言葉をかけていきます

ひとクラスのちいさな卒園式でしたが
この上ないあたたかい卒園式でした
来月からは小学生
みんな大きくなっても このちいさなおうちを
忘れないですね
またふらっと遊びに来てね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キッチン上野中の家 左官工事目前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。