SSブログ

堀ごたつな俺達

201002010 013.jpg
田子の家は床の下張りも終了し
リビングには堀ごたつが出来ていました
『俺達入って寝れちゃうね』的な堀ごたつ(笑)
框は東建設さんのご厚意で『桜』です
いやぁ ここでの食事はくつろげそうだなぁ

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yama

この間の大雪のときのひとコマですね。(笑)

桜はいい色になりますよ~♪

それにこの大きさ。
私が子供だったら大喜びです。
隠れるところが出来たぁって。(笑)
by yama (2010-02-23 19:00) 

もく

☐yamaさま

 いやぁ ほんと
 このリビングで食事してみたいっす!
 かなり落ち着くと思うんですよね
 根拠ないけど(笑)

 照明は調光で雰囲気でるぞ~


by もく (2010-02-23 23:31) 

boku

じゃんじゃん食事に来てください(持参で)
あ、冷製パスタつくる人はいますけどー

ここでゴロゴロ寝転がるっちゃね。

このこたつ、たぶん子ども達から感謝されそうっす。
3人で隠れている姿が想像できます。
by boku (2010-02-25 12:25) 

もく

☐bokuさま

  あんだ毎回名前違うのね(笑)

  まんず いい居間になりそうな気配だぁ
  冷製パスタおらも期待してっらぁ~♪


by もく (2010-02-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。